Home > Diary > COMIC CITY SPARK 11

COMIC CITY SPARK 11

  • 2016-10-08 (土)

COMIC CITY SPARK 11 は ろ66b ヒミツキチ+ぴよぴよch で参加します。

今回兎折がウチしか居ねえ…(ヽ´ω`)なので、コピーで新刊を出したかったんですが…
ゲーム(ペルソナ)に時間を割きつつギリギリ進行で作業してたら
急に起きた出来事のせいでここ2日ほど作業ができず…ちょっと間に合わなさそうです…
夏コミの新刊在庫をお持ち致しますので、まだ見てないな~という方はお立ち寄り頂けましたら幸いです。
*
スペースには居たり居なかったり、貞ちゃん探したり(ゲーム)してると思います。
*
kiyomitsu
twitterでアンケやって描いた清光。
*
以下ゲームの話とか。今秋は新作2本購入+とうらぶです。

*
P5は原稿やばくなってきた!と焦って、夏休み終わったし…と一旦休憩中。
SPARK終わったら原稿やばい月刊が続くので、冬コミ終わるお正月までこのまま放置しそうな予感…(ヽ´ω`)私はRPGの攻略めっちゃ遅いです。
取調室のシーンでリアルSAN削られていきますね…消耗するなあ。
キャラはユースケが好きです!
夏コミ頃に池袋で看板ジャックしてたときも、キャラ情報全然入れてなかったのに「狐可愛い」とユースケだけ写真撮ってた…(笑)
怪盗衣装のしっぽっぽいアクセサリーが可愛い。もふもふ。
あと、総攻撃の後のアイキャッチに入るときのうねうねした動きが気になる…。全体的に動きが気持ち悪くて好きです。
顔は異聞録や罪罰っぽい雰囲気あるよね。
しかし、ユースケコミュ観てるとひぇぇ~ってなる(苦笑)美術系コース行ってた人の心をえぐるなあ。
女の子は双葉ちゃん可愛いですね…今のとこちょっと口悪いけどかわいいな~と思ってます。
今後うぜーって思わないといいな…(自分が)加入後まだ戦闘に行ってないからナビ次第で変わりそう。
twitterでフォロイーさんが「双葉ちゃんのナビ怖いよぉ」って言ってたので…。
今までナビは癒し系(風花)か主人公ラブ(りせちー)しかいないから、どうなることやら…(なおPQはテオ)
個人的には、P3の初めの頃の美鶴さんのナビがいちばん好きです。
竜司のモルガナいじりが個人的にとても嫌で「口悪いけど悪気のない気の良い奴」から「人の気にしてることをしつこく誂う嫌な奴」になってしまった。
汚名返上エピソードないとこのまま嫌いになりそう。
P4のときはそういうのほとんどなかったんだけど、P3の順平とのギスギス期間を思い出してつらい。
あと検察のお姉さんが美鶴さんに見える呪いにかかっている。
*
脱出アドベンチャーシリーズ最新作も買いました。
今回いつもの倍くらいのお値段で、ボリュームもすごかった…。比較的ホラーというか怖い要素薄目だったな~。
やっぱり「旧校舎」が一番好きかも。
脱出ゲームとしてはお値段以上のボリュームで、ちゃんとストーリーもあるので、脱出ゲームとかアドベンチャーとか、ちょっとホラー?謎解き?好き!って人には超おすすめしたいゲームです。
パズルの難易度も結構歯ごたえがあるので(一度ドツボにはまるとどうしようも無くなる程度には…)レイトン教授とかぬるいよーって人にもおすすめ。
*
とうらぶについては…はい…
screenclip
速攻行かせました。待ってた…やっと!
鳩を使わないでじわじわ手紙を受け取っていました。これ書いてる日の夕方帰ってきます。
鳩使ってもいいけどそこまで急ぐもんでもなし…ってことで鳩は今後も多分使わないかな~。
他の刀はネタバレもさほど気にしないと思うので。
ただ、今回ばかりはネタバレを観ないように一生懸命避けてました。
うっかりのネタバレRT被弾を避けるために、twitterも技術系ツイートする人の以外は見てません。
なのに、なのに、演練でバナーだけ見えちゃうのが…(´・ω・`)画面を手で隠しながら演練やってます…
ほんとこれなんとかなんないのかな~。しょうがないけど…。
鍛刀とか拡充でちょっとメンバーにも動きがあったんですが、それは極帰ってきてから書こうかな

Home > Diary > COMIC CITY SPARK 11

Search
Feeds

Return to page top