Diary Archive

記事に掲載していただきました。

  • 2017-05-08 (月)

pixivision さんの こちらの記事にイラストを掲載していただきました。
あなたとふたりでひとり♪二人乗りを描いたイラスト特集
前に描いた兎折がチェイサーに二人乗りしているイラストです。

ロンリーチェイサー by スガメ on pixiv


二人乗りのイラストはこちらもあるのでよかったらご覧ください

タンデムデート by スガメ on pixiv


兎折にはまってすっごい初期のころに描いたものなので、慣れてない感すごいですが、こういった場所で紹介していただけてうれしいです。
これをきっかけにあわよくば兎折に興味を持ってくれる人が増えたらうれしいな…
そしてバニーちゃんのチェイサーめっちゃかっこいいので、チェイサーのイラスト増えたらうれしいなと思うのでした。


SCC&スーパーヒーローショウ

  • 2017-04-30 (日)

5/4のスパコミのお知らせです。
*

↑クリックで大きくなります
*
5/4(二日目) 東3 ゆ30a ぴよぴよch
にて発行されます「僕のウサギは翡翠の瞳[準備号]」の表紙を描かせていただきました。
価格・頒布予定は、ちまさんのpixivまたはTwitterにてご確認ください。
*
当日当方はスペースには居りません。
春コミの際には不参加の身でありながら差し入れなど頂き、ありがとうございました。
ちまさんにお預けいただくと、受け渡しの手間をかけてしまいますため、今後はお気持ちだけありがたくいただきたいと思います。


最近のお絵かき

  • 2017-04-08 (土)

リクエストボックスから
座学してるエドワード・ケディお願いします❤
というので。

彩色中に「これ動かせるんじゃ?」と思い立ち、急きょ動かしてみました。
いまいちぎこちないのはそのせいかなと…次はもうちょっと考えて動かしてみたい。
Live2Dでやってます。勉強したいソフトの一つ。
GIFなので環境によって再生速度がバラバラになりがちなのも困りものですね…
win7で制作しましたが、スマホで見ると目パチが超高速で笑える…(泣)
*
4/6はシローの日だよ!ってことで、久々に甘井!

もふもふも描けて楽しかった~!


冬コミありがとうございました&あけおめですよ

  • 2017-01-30 (月)

Twitterで流行っていたので、お題箱を設置してみました。
スガメお題ガチャ(排出率:低)

宜しければイラリク?なげてみてくださいね。
(カップリングNGにしたのは、地雷が来たら死んでしまうからです…。)
*
お題ガチャで頂いたリクで描いたスカジャン流子ちゃんと片太刀バサミ

※クリックで大きくなるよ
*
もう1月が終わろうとしている…一ヶ月も放置しててすみませんでした。
あいかわらず年越しは東京で過ごしまして、自宅に戻ってそろそろ更新~とか思ってたら風邪ひいたりなんだりでこんな時期になってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
*
冬コミ、スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
新刊も無事に発行できて良かったです。これぞやおい本みたいな本でしたが、少しでも楽しんでいただけてましたら幸いです。
差し入れも頂いてしまい大変恐縮です。
こちらのサイトの方におやつは与えないでくださいと書いているのですが、気を使ってくださった方がいらっしゃって、嬉しかったです。
スペースに来ていただいて、本を手にとっていただけるのが一番うれしいので、どうぞお気遣いなく…。
もし何かあげたいと思っていただけるのでしたら、感想のカードや手紙が一番嬉しいです(*´ω`*)
*
今年の予定などですが、前回の冬コミ告知の投稿で、スパコミか夏コミには参加~と言っていたのですが、そちらもお休みすることに致しました。
活動再開時期は未定ですが、早ければSPARK…遅ければ来年まで丸っとお休みする感じになるかもしれません。
お絵描き自体をやめるのではなくイベントで本を売らなくなるだけなので、まあゆるっとお付き合いいただければと思います~。


うごくぞー

  • 2016-12-05 (月)

Search
Feeds

Return to page top